英雄オンラインで地味に活動している正派 天龍虎国の一応門主タロウが適当に更新したり しなかったりするブログですw
FC2 managemented FC2 managemented
<<てすと | 英雄オンライン 正派 天龍虎国 | いやぁ韓国凄いなw>>
この記事のコメント
貧乏門主・・・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2008-02-17 Sun 12:18 | URL | 鯛ちゃ(mtaito13) #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 Sun 13:12 | | #[ 内容変更]
鯛⇒
笑うなww
せれぶ~に、なりたいもんだ;;www

2008-02-17 Sun 13:12⇒
GMねww
昔は、GMキャラでイキナリLV99と100のが現れたけどねw
LV200
火龍ALL12真珠強化
課金服強化SET12とか余裕で出来るっしょw
設定するだけだしw
今後楽しむって言うてるから強化萎えとか
GMも狩りの辛さ&マゾさを知ってくれるんだろかなw
ぼちぼち ガンバさぁ^^
2008-02-18 Mon 00:35 | URL | タロウ #-[ 内容変更]
鯖対抗戦楽しみだねw
自分の装備ってことは・・・すぐやられるww やばい;;w

門派倉庫あったんだΣ@@; 毎月50Mてww
せめて10mくらいにして欲しいね;;
しかも門主&副門主しか使えないという・・・ww
もう少しプレイヤーにやさしい設定にして欲しい><

GMには少しだけ期待しとくw
2008-02-18 Mon 02:16 | URL | 礼癒 #ZzS8oqBs[ 内容変更]
はじめまして、ではないですがこんにちは^^☆門派倉庫あったんですか~~~~!!^^うちは無理ですwww
さすが天龍さんですね^^
かっこいいっす^^頑張ってください^^
2008-02-21 Thu 15:48 | URL | 天草翔伍 #-[ 内容変更]
礼⇒
鯖対抗楽しみねw
最近の鯖対抗は、装備もLVも全部一緒で
刺客か名医しか居なくて楽しくなかったので
今度のは、昔の鯖対抗で楽しみねw

門派倉庫マジねw使えねぇww
GM期待してますww


天草くん⇒
一応門主のタロウです
こんちゃ^^門派倉庫使えるようになっても
全く使えませんw
どもども、そんなに誉められても何も出ませんが(ぁw
2008-02-22 Fri 09:58 | URL | タロウ #860nxhKY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 Thu 22:09 | | #[ 内容変更]
お久々^^
皆 元気!? 随分IN できなくて;;
 俺覚えてるかなぁ?e-263
2008-05-31 Sat 18:52 | URL | クワン #KnHW2vQ.[ 内容変更]
クワン⇒
忘れないだろw
最近qettがINしてるよwクワンは??って言うてたから
INして会えると良いな^^
2008-06-01 Sun 00:21 | URL | タロウ #860nxhKY[ 内容変更]
そうか^^;
俺も 久々に INしたいなぁw
でも 人生は色々予想外な事があるからw
しばらく INできないと思うw
多分 いつか 俺INした時 タロウ のレベルは無敵頃かなぁw
三国戦争!?  出てるかなぁ? 頑張れv-81
天龍虎国 無敵に 目指せww
2008-06-03 Tue 22:32 | URL | クワン #5aTkzlag[ 内容変更]
タロウさん、元気にやってますか?あんな終わり方になって今更ながらにすいませんでした^^;

今俺は無事に三年に進級しそれなりに充実した毎日を送っています。久々に気になって覗いてみると更新が全くないのでちょっと心配になってつい勢いで書き込んでしまいました^^;w

晒しスレを覗いてきましたが、邪派が台頭してて状況は芳しくなさそうですね;;

タロさんが頂点に拘らず純粋にあのゲームを楽しめる事を願っています。

散文ですが、これで失礼します。
2008-07-05 Sat 11:53 | URL | 劉靖 #JalddpaA[ 内容変更]
お~い、うい~す、オヒサ~

今何やってるんだ、別ゲーにでも嵌ってるんかい。

こっちは10月に長期出張から日本に戻ってきて
久々にINしておりますぜwww

気が向いたら戻っておいで~w
2008-10-09 Thu 00:31 | URL | 森雪 #ewLY7bNw[ 内容変更]
はじめまして
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます☆
2008-10-24 Fri 12:17 | URL | はな #-[ 内容変更]
こんにちは
いつも見ています。継続して日記感服します。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 Wed 09:47 | URL | あきお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 英雄オンライン 正派 天龍虎国 |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

