英雄オンラインで地味に活動している正派 天龍虎国の一応門主タロウが適当に更新したり しなかったりするブログですw
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだかねぇ!! | 英雄オンライン 正派 天龍虎国 | 那琵亜>>
この記事のコメント
w
なつかしぃなw
2007-12-28 Fri 23:52 | URL | jazzy #-[ 内容変更]
Jw⇒
んだwこの頃金川フィ~バ~してる頃だぁねw
爺爺とか追っかけまわしてたなww
2007-12-29 Sat 00:25 | URL | タロウ #-[ 内容変更]
久々に コメント^^
今日は ちょっとしかINできなくて ごめん><;
色々 あって 忙しくて・・・ でも言ったその イ●イ●
じゃないよ^^;

2008は多分 忙しいだろうかもw
だから INできそうにないだろう・・・

んじゃ 今年も(2008) 良いお年を^^
2007-12-30 Sun 18:41 | URL | クワン #5aTkzlag[ 内容変更]
あけおめ~
・・・

俺が見てないInしてない間に色々とあるんやね・・・

んー・・・その中華か業者か知らんが、結局何がしたいかよーわからんなw

名前を晒したいのか・・・それとも通報したいのか・・・それとも粘着したいのか・・・

結論述べてもらわんと
ぐだぐだ言ってるだけの文章にしか過ぎんな・・・

まぁ、色々あるみたいやけど頑張れ;

俺もちょくちょくInする予定なんでよろしく;
2008-01-01 Tue 00:35 | URL | 張飛 #4BcqXDAw[ 内容変更]
クワン⇒
あけおめ^^2008年もヨロシク!
暇な時有ったらINすれば良いさw

張ちゃ⇒
あけおめ^^v
なんか他のゲームに浮気してるくさいがww
ぼちぼちINして だべればkkw
2008-01-04 Fri 23:33 | URL | タロウ #860nxhKY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 Wed 11:46 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 英雄オンライン 正派 天龍虎国 |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

