英雄オンラインで地味に活動している正派 天龍虎国の一応門主タロウが適当に更新したり しなかったりするブログですw
FC2 managemented FC2 managemented
<<いやぁ韓国凄いなw | 英雄オンライン 正派 天龍虎国 | 課金服合成>>
この記事のコメント
こんにちはw
うちも門員が嫌な思いしたら速攻全員で行きますねw
門派は家族みたいな感じですしw

うちのブログ来ていただきありがとうございますw
よろしければリンクを貼らせていただいても良いでしょうか?
追記>>タロウさんのブログもとっても勉強になっておりまするw
2008-01-26 Sat 12:16 | URL | 厘架 #FvkmUwGw[ 内容変更]
KYが多すぎるよねwww(ぁ
粘着されたら、普通は助けようと思うしね><
(礼はLv低いから助けられないかもだけどwwww)

ブログ楽しみにしてる人もいるのにKYが晒しちゃったせいで…orz
タロさんのブログも有益な情報源だよ(・∀・)b
2008-01-26 Sat 13:39 | URL | 礼癒 #fHwILlZE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 Sat 21:42 | | #[ 内容変更]
厘ちゃん⇒
うちも、本当そんな感じかな^^
特に、うちは募集も今まで1度しかしてなく
後は、仲良くなってからや 誰かの身内or友達とかなので
和気藹々ですYo!w

どぞどぞ!^^こっちには勝手に張ってるのでww


礼⇒
ほんと、なんだかねぇと思うよ
まぁでも、同じ門派じゃなくても行ってたよねww
箸箸とかねwwww

まぁ顔も住所も解らない 匿名な世界でしか・・・。w

俺のブログねwほんと思う!中身ねぇwww
自己満だなwww


2008-01-26 Sat 21:42さん⇒
ほんと真実は、1割2割ですかねww
たまぁに運営なのか?!みたいなミラクルなの
有りますけど@@;w
これからも、どうぞよろしく^^
2008-01-27 Sun 07:40 | URL | タロウ #860nxhKY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 Wed 01:55 | | #[ 内容変更]
2008-01-30 Wed 01:55⇒
ナビアは女版斧爺だと思いますよ^^
琴でw俺は、使った事も育てた事もないので
詳細は解らないけどw
双剣で刀剣の刀と同じぐらいじゃないのかとw
鳩送るにも解らないので此処でレスしときます^^
2008-01-31 Thu 12:00 | URL | タロウ #860nxhKY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 英雄オンライン 正派 天龍虎国 |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

